ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jul.18 18:15
ちょっと↓の漫画のお陰でマイペース保険医九十九屋さん×ツンデレ気味科学教師臨也、が、すごく書きたい…!
ツンデレかわいいよツンデレ(´Д`*)
ツンデレ9:1っていうかあれ?おかしいなデレが見当たらないぞ的なツンデレが好きなんですが誰にも理解されない…。
ふざけんな誰がデレるか状態の子が愛しい…!!
一定のっていうかある一人にしかツンが発動しない子とかがすごい好きだ…!
むしろツンがデレなんだよ!

だがしかし誰がデレるかと思っていても無意識にデレてしまうような子も好きだ(`・ω・´)
無意識デレ、最高。


Jul.17 21:45
これなんて9913?



Jul.17 13:43
電車なう(`・ω・´)
ちょっと夏休み中は更新速度落ちるかもしれないです…。
全ては宿題をあんなに出す先生達のせいだ。
ていうかpkmnの長編、あれどうなるのか自分でも想像できない…。
プラトニックな緑赤が好きです。


Jul.17 10:16
おわぁ1000hitありがとうございます…!
今日は部活の用事で出版社行ってきます。
文化祭の準備で夏休みがないっていう。
ほとんど学校じゃねぇかぁぁぁぁ!!


Jul.16 15:18
やっと電車来た…。
携帯電池なくなる\(^o^)/


Jul.16 14:29
電車が止まっただと…?
\(^o^)/


Jul.16 07:23
ちょ、ちょ、宿題の量鬼畜過ぎるだろそんなに生徒を抹殺したいのかこのやろー^p^
死亡フラグがたったぜ…!
なんで始業式にテストが三教科もあるん?
なんなん?死ぬん?
俺の夏休みがぁぁぁぁ!
ちくしょぉぉぉぉ!


Jul.15 21:36
カラオケ行きたい。


Jul.14 16:36
ちょっと読み返してアレはないなと思ったんでdrrrの小説一個下げました。
すみません。
よくあれを公開できてたな自分…。


Jul.14 08:06
九十臨が好きすぎて苦しい\(^o^)/
うちんちの九十臨はバカップルだということが書いててわかった。
tskさんとmybさんマジリスペクト。


PREV TOP NEXT


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -