ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jul.25 16:33
名倉さん×原作臨也が見たい…!
臨臨良いよ臨臨。
甘楽たん×サイケとか来神臨也×情報屋臨也とかクロムさん×八面六臂とか!
九十臨と同時に臨臨も増えてくれないだろうか。


Jul.24 16:37
アイスうまし(´∀`*)
ラブポーションサーティワンとポッピングシャワー。

どうでもいいけど臨也がラブポーション食べてたら萌える。
九十九屋さんが食べてても萌える。
なんかもう九十九屋さんと臨也なら何でも萌えれる自信がある。
シズちゃんが何も考えずに食べてて臨也にからかわれてても良い。
来神時代に学校帰りに四人で食べてれば良いんじゃないかな!




Jul.24 14:41
サイ臨美味しい…。
しかしサイケたん×臨也はサイ臨でいいのか。
サイモンさんと区別がつかないぞ!
津軽サイケも相変わらず美味しいです^q^
だがしかしつっぱり…。
…つぱサイ?
名前がつっぱりだとギャグにしかならないじゃねぇかw


Jul.23 07:40
保育士な折原さん…。


〈 ● 〉〈 ● 〉カッ




たまに遊びに来る不審者九十九屋さんに口説き落とされれば良い。


Jul.22 17:22
幼児のほっぺのぷにぷにさ加減ぱない。


Jul.22 07:31
最近欲しいCDが多すぎる件について。
そんな金ねぇよ/(^o^)\
ディーバセカンドが楽しみすぎる^p^


Jul.21 07:26
奉仕活動テラめんどくさす(´・ω・`)
突然ですが私は歌い手厨です。
tskさんにならってカミングアウトしてみた。
ランティス組、ラブ。


Jul.20 09:01
CD届いた…!
GUMIかっこいいよGUMI。
最近CD買いすぎで金がない\(^o^)/
ボカロ廃ですが何か?


Jul.19 15:03
でこさんのCDが、楽しみすぎる…!


Jul.18 23:21
前々から。
白×黒はガチだと思ってました。
そういうわけで九十臨最高。


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -