ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Aug.30 21:44
来神は寮一緒にするのは不可能だと思うんでバラバラで!
とりあえず臨也はスリザリンだろ。
新羅がレイブンクロー。
ドタチンがグリフィンドール。
シズちゃんもグリフィンドールで良い気もしますがバラバラにするためハッフルパフ。
以上来神。
帝人くんはハッフルパフかな?
紀田くんがグリフィンドール。
杏里ちゃんがレイブンクロー。
あとゆまかりの2人が臨也と同じスリザリンだと私がたぎります。
双子がわからない。
双子が本気でわからない。
どの寮でも大丈夫じゃないかあの2人…?
デュラキャラ多いんでここら辺でやめておいて、問題は九十九屋さんだ。
同じ寮の先輩っていうのも萌える。
大変萌える。
寮的に犬猿のグリフィンドールでも萌える。
九十九屋さんをどの寮に入れるかで迷っている。
なんせ九十九屋さん。
まだキャラが定まっていないイコールどの寮でもおっけー!
九十九屋さんひゃっほい!!
そう、私はどの寮に入れるかで迷っている。
だからいっそ逆(?)に!
学校違くても萌えじゃね…?
九十九屋さんだけ学校違うって萌えじゃね…?
ホグワーツの一部の人たちは名前は知っていて、文字媒体でのやり取りもしたことはあるんだけど顔は知らない。
会ったことあるのは臨也だけとか来神だけとか!
そして!
九十九屋さんは絶対頭が良いはずなので!!
こっそり開発した魔法とか使ってけっこう頻繁にホグワーツ来ちゃってれば良いんじゃないかな!!
臨也も九十九屋さんも監督生で!
1人部屋だったら良いんじゃないかな!!
そしたら2人っきりでうわああああああ!!!!!
ハァハァ九十臨萌えだよ九十臨あああああああ!!!!!!!!
……ふぅ。
小さい頃から親が知り合いで、会ったことはないんだけど手紙のやり取りとかはしてて。
臨也は九十九屋さんもホグワーツだと思ってたんだけど九十九屋さんから学校違うって聞かされてショックを受けるとか!
表面上は何でもないふりしつつ裏ではシュンとなってる臨也さん萌え!
そしてホグワーツ行きはじめてから数ヵ月したあとに魔法を完成させた九十九屋さんと湖のほとりの木陰とかで感動の初対面を果たせば良い!
九十九屋さんは昔のあれこれをぐちぐち言われれば良い!
そして臨也はうっかり涙腺が緩めば良い!
それからこっそりちょくちょく会ってれば良い!
秘密の逢瀬萌え!
と、まぁここまでつらつら書いてきましたが私どんだけ九十臨好きなんだよ。
九十九屋廃ですが何か?
とりま臨也は猫で九十九屋さんは狐で良い。
九十九屋さんもふもふしたい。


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -