ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Nov.02 21:29
たーちゃーー(゚∀゚)ーーーん!!
あわわ、こんな過疎地域にようこそおいでくださいました…!
萌えていただけた様で大変本望でございます…!
たーちゃんに誉めてもらえた(*´∀`*)
私死んでもいいわ!←
正臨いいよね…!何であんなに少ないんだろうね…!
そこそこあるんじゃないかと思いきや少ないよね…!
もうあれはプロポーズだよねw私も書いてて思ったww
正臣くんはへたれてても意外と攻め攻めでもどっちでもいいと思うんだ…!
臨也さんは絶対人肌に弱いと思うんだ!
あったかい感じに弱いと思うんだ!
だから誰かあっためてあげて!
喜んでもらえたようで何よりです(´ω`*)
はい!頑張りますー。
私もたーちゃんのサイト日参してるよ!
お互いに頑張っていきましょう(・ω・´)

拍手ありがとうございました!


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -