ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Jul.22 21:02
サマーウォーズは理侘が大変美味しいと思ってます
最近はもう火澄くんに浮気したり井浦くんに浮気したり須田くんに浮気したりデュオくんに浮気したり色々あるんですが全部っ!マイナーっ!
その上モンハン買っちゃったしもうなんなんだろう…
みんなもっとSIRENやればいいと思うよ


Jul.13 09:27
いまだに火澄くんがかわいくてかわいくてどうしようもないときが多々あります


Jun.28 20:55
ちょっとあんまりにも更新できてないので、二次系のランクすべて抜けてきましたー。申し訳ないです。
まったり続けていきたいです。


Dec.16 22:57
九十九屋さんって結局どうやって書けばいいんだろう。臨也さんとか、他の人たちは思いっきり人間臭く書いても問題ないし、虚構染みててもいいと思うんだけど。
少女漫画を読んでいるときの女の子みたいに瞳を輝かせて語るような恋愛より、幸せに終われやしない腐ってどろどろに煮詰まったようなえげつない恋愛が好きだから自然キャラ崩壊が。だから私の書く九十九屋さんは安定しないんだ。


Dec.16 11:33
喪中だとやっぱり年賀メール系もダメなのだろうか…。ダメだよな普通。
身バレしてくそ非難されてツイッターのアカウント消しちゃったから完全に人脈が消失してちょっと寂しい。まぁでも結局自分の意思だし。作り直すのもめんどいし。受験しんどい


Dec.09 17:05
とうとうナノさんにも広告がついてしまったか


Nov.24 12:55
なんかこうもー煮詰まったジャムみたくでろんでろんに甘やかすのが好きだー。甘やかして甘やかして甘やかされるのが普通のことだと錯覚するまで甘やかしてから落としたい。ちょっと一瞬だけ冷たくされただけで不安で一杯になるレベルで甘やかしたい。そうやって依存していけばいいのに。プライド高い人はそれで落としたい。ひゃっはー
一方


Oct.20 21:16
ヤンデレとか狂愛が好きな理由はきっとそこに私の中での理想があるからだと。お互いがいれば何も要らない相互依存に憧れる。ふたりでいることで完成される世界。けれど世間はそれを狂っているという。くせ浮気は叩かれる。なんだそりゃ。殺したいほど愛してる。あなたがいれば何も要らない。それをきれいな愛だというわけではないけれど全てを愛して、全てに祝福されるような愛も汚いと。そもそも愛とは汚いものではないのかと。自分でも何いってるのかわからない上に極論すぎて嫌になってくるね。ひたすらに一途な子が好きだー。


Oct.19 20:19
コザァートさんがイケメン過ぎて辛いです。しかし久々に二次元熱が来た。今のうちにいっぱい書かねば。しかし差し迫る受験。うう、辛い。


Oct.16 12:36
よろずサイトなんだからもっといろいろ書いてもいいとは思うんだけどいかんせん今熱いのがnmmnというどう頑張ってもここには置けないようなものというダメ管理人ぶり。
強いていうなら今更ながら友達に借りて一気読みした復活がちょいと熱い。しかしコザジョ一択というまたもやメジャージャンルのマイナーという。恐ろしい。
あとはデュープリズムのルウミンというこれまた誰得だよというマイナーっぷり。書きたいんだがここまでシチュが浮かばないのも珍しい。あの素敵世界観は私には書けない。歯がゆい。
ひなユイは浮かぶシチュ浮かぶシチュn番煎じでどうしようもない。ていうかこのサイトにNLの需要はあるのか。
ペンタブ欲しい。


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -