2010/03/11 23:12
A to Zに2枚
拍手レスしました

引っ越しの関係で、しばらくの間イラストの更新をお休みします。
日記とリアルタイムはいつも通り更新できるかと思います。
期間はまだ分かりませんが、遅くとも今月中には再開できると思います^^
私生活が落ち着きましたら、創作活動もりもり頑張りますので!
宜しくおねがいします!

2010/03/09 17:50
A to Zに3枚
相互様3件追加


相互さまへ
ご挨拶に伺えずすみません><;
もし相互絵など要望ありましたら、連絡頂けると幸いですー
もちろん既に相互なのにまだ貰ってないよーというのも大歓迎です!
一方的に私が描きたいだけですので…!

ゆっくりですが描かせていただけると嬉しいです^^*

2010/03/09 00:08
トゥシュカにss1ページ

勢いで書いたので意味不明です。というか、私はあの世界をどうしたいんだろう^ω^

2010/03/07 18:11
A to Zに1枚

2010/03/07 18:06
「ぼくんち」さまと相互になりました!
たかちゃんよろしくです!!

2010/03/05 23:54
片道サイト様4件追加!


携帯のブクマ件数がもっとほしいこのごろ

2010/03/05 23:35
A to Zに3枚

拍手レスしました!
拍手のみの方もありがとうございます!
いつも励まされてます´`*

2010/03/02 12:35
A to Zに2枚
相互様1件追加!

キュンキュンです´`*

2010/03/01 22:44
「空枯らす」様と相互になりました…!
これからよろしくお願いします!

これ夢ですか…

2010/03/01 22:38
colorに2枚
A to Zに1枚

みうらさん宅と相互になりました!
これからもよろしくおねがいしもす!^^

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -