0307 23:43



というより夜の帝王…!椎名/林檎さんの歌を聞いていると賑やかで寂しげな夜の風景を描いてみたいな〜よし!などと思い立つ訳ですが、パースやら何やらめったくたな私にとってはそれはもはや恥以外の何者でもない物になってしまいます…f(;^_^) (ペン入れる前に力尽きた)

影とかツッコミ処満載ですが、貧乏性なので貼っときますね!へへっ!

今日はようやく観たかった山本五十六を観る事が出来ました!(≡^∇^≡)海軍…格好いいですね…!//今まで断然陸軍派でしたが、海軍もいいなぁと思ってしまうなぁ

山本五十六をWikipedia先生で調べた所、「五十六は挑発されて鉛筆を食べた」なんて事が書いてありましてね、一体どんな所でその知識は役に立つんじゃっ!!!!!と思わず叫びそうになりましたよ!(^ω^)

明日誰かに言ってみようかと思うのですが、五十六って誰?っていうのがオチだろうなぁ…うーん!


拍手ありがとうございましたっ!!!///







戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -