0228 18:20



以前母が、ホタテの目って8万個あるらしいよ!」と言っていたので、「うわ!8万個とか何か気持ちわるいわ〜」と返したら、「あれ?80万個だっけ…?」さらに気持ち悪い!!ホタテの目が増えました\(^o^)/

何処でそんな個事を聞いたのかと聞いたら、豆しばのCMだと言われたんですね、それで気になって私も見てみたんです。そしたら、

「ねぇ知ってる?ホタテの目って80個あるんだって。」


すっくな!!!!!!!!!!
むしろそう思ってしまう自分にびっくりしたわ!!!!!!
普通に80個って聞いたらびっくりすると思うんですが、事前に大きい数字のものを聞いてしまうと、うーん、言葉のあやって凄いなぁと思わざるをえないですね!\(^o^)/

下の添付はポーズ集模写隼くん(女装)なので注意!です!







戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -