0215 23:44



バレンタインは街やスーパーが彩り豊かになるのがいいですよね!

昨日はチョコやクッキーを沢山貰えて嬉しかったです!//

私ですか?私はバレンタインにも関わらず煎餅も詰め合わせてやりましたよ!\(^O^)/ バレンタイン関係ねぇえええ!!

女子力の差をひしひしと感じる今日この頃…(^ω^)

少し前から考えていた絵の構図もバレンタイン関係ねぇええ!といった感じなので、過ぎても気にしません!むしろ気にしろよ!!!
だけどエイプリルフールは盛大にやるんだって心に決めてるんだ…!

添付は、以前もワシ隼イラストを描いてくれた友人Yが作ってくれたチョコレートです。

ちょ…!!えっ…!?

は や ぶ さ さ ん で し た 

うぉおおおきゃわいいEEEEE!!!!!!!////隼さんんんんんんん!!

何だか勿体無くて食べれないです…!クオリティーの高さね!このっ、憎い事をしてくれおって!このっ、このっ!!

そりゃ何度も隼さんを食べたいとは思っちゃいたけど、まさか本当に食べれる日が来るとは…!!(食的な意味で)

たっぷり視姦してから食べます!本当にありがとう!

あっ、そういえば私、13日の夜に、「バレンタインだし、朝起きたら隣で半裸の隼が寝てたら…」とか妄想しながら寝たら14日の朝、起きたら鼻血出てました\(^O^)/OH!

マスクしててよかったね朱子さん!





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -