0211 23:34



白服×赤ジャンパー隼の妄想から生まれたものです。

需要?そんな言葉はUNKNOWNDAZE!はっはっ!

過去の自分の事を知っている一枚も二枚も上手な白隼に赤隼は適わなくてタジタジ、みたいな妄想です‥!(´▼`)

いや、何で両方とも┌(^O^┐)┐前提なんだろう…

白服になってから完全にタレ目ちゃんじゃなくなってしまったのが何だか寂しい気もしますが、やっぱり脅された時にあんなぽやんとした癒やし系では務まりませんもんね…!致し方がない…!

と言いつつ復活を密かに希望していてもいいんですかねっ…!?f(^_^;)

とは言え俺はどんなあなたでも大好きだから!!な!!←

さあ二人まとめて俺の胸に来いっ!!…うわっ、アキレス健を殴るなって!!俺のアキレスゥゥウーーーーー!!!!!!





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -