0210 23:00

お久しぶりです!日記絶賛放置プレイですみません…!!
解析を見ると日記の方を覗いて下さる方が多いみたいで、嬉しいのと申し訳ないのでグアアッって来るものがありますね!胸熱…!!//本当に感謝です!(*^o^*)

実は最近、部活動だけでは足りないという事で道場に通う事にしたのですが、帰りが11時近いというね!夜ね!自転車ごと凍る寒さです!死んじゃう!

忙しいけど凄く充実しています(`∇´ゞ頑張る!


***


八巻のワシズを見て、ワ、ワシズ様…!ってなって泣いたのは今でも鮮烈に覚えております。凄い衝撃的だった…の!←

意志を決して曲げない生き方が、ワシズ様の強さと自信の理由なんですね。物凄く格好良かったです!

という訳で追記より、監獄収容前日のワシ隼妄想文です。そこはかとないぬるい性描写があるので注意をば!

>>追記

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -