0124 22:13



画像横です!

息抜きに描いたもの。ワシ隼癒される…!マジエデン…!

活発な隼を描きたいのに何故かいつも乙女に落ち着いてしまいます。これだから私は!と反省して隼を描くも、小柴をいびっている意地の悪いガキ大将になってしまいます。どうして?f(^_^;)


そういえばナノさんバナー表示になりましたね!お知らせ見てびっくりでした…!(°□°;)

やっぱりバナー広告無しではやってけないんだろうなぁと思っていたので割と賛成している反面、あまり露骨なバナーは少し…という気持ちもあります。今の所それは無いので文句は無いんですけどもね!\(^O^)/

何はともあれ、頑張って欲しいです!いつもお世話になってますナノさん!フゥ〜!

トップはああいった仕様なのだが、改行を消した方がいいのだらうか…。広告下げになるのだろうか…。そのつもりは無いのだけども…うーむ。





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -