・何となくライブっぽいオープニング(!)実際そんな楽しげな場面じゃないんですがね!そんな風にも見えちゃうよね!

・最強にして最狂の帝王のアオリの表紙ワシズ様…!//唇が凄くセクシーです…//原先生独特の陰の入れ方も素敵ですね

・ヒィイ!このおじさんこわい!警備員さんもこわい!埋めるってそんな、嫌でも幸雄君を連想しちゃうじゃないですか…!!

・「よしなよ〜」聞き飽きてるって事はもしかしたら当初ビクビクしてた時期も無きにしもあらずって事ですよね?思わず泣いちゃったりしたかもなんですよね?

…そんな隼さんを想像したら思わずニヒルな笑みが浮かんでしまいました。御馳走様です。

・ヒィイ!!このおじさんやっぱりこわい!!おほっとか言ってるくせにこわい!

・ジリジリ近付いていくあたり、ワシズ様から滲み出る威嚇のオーラが感じられます。

・こりゃまたナルシストっぽい敵キャラが出てきましたねぇ…!と言っても難を逃れられたのは言わずもがなこの小栗のお坊っちゃんのお陰ですね!

・ワシ隼が近い近い///親密で秘密っぽくて好きなんですけど、耳打ちって萌えませんか…!←


・「クイタンが〜」可愛い。咎めるようなワシズ様の表情も可愛い。

・オグリキャップ…いや、小栗さんこええ…!!見えなくなればいいだけの話ってアンタワシズ様に何するつもりなんですか!!

・「よかろう〜」このぎりぎり感がたまらないですねぇ…!自信が無かったら絶対言えない台詞だよなぁ

・小栗さんアンタ普通に怖いよ!弄んでたサクランボの末路は…そういう事を表しているのでしょうか…!(°°;)

・二巡目にテンパイって流石だ以上デスヨネー!凄すぎて声も出ないです。

・「老いてなお盛んといったとこか」隼さん、それは…それは夜の生活にも言える事なんですか!どうなんですか!!///やっぱりそのサングラスを外すのはワシズ様の前だけなんですか!///その謎めいた肌を惜しげも無く見せるのは主人の前なんですか!!//すみません!\(^O^)/

・ う わ あ
オグリキャップめぇえ…!ワシズ様だって貴族ですよねって血族の話でした、あれ?

本当に面白くなさそうなお顔です。

・Baby-chan!!
あかちゃん!!当時の時代で西洋の言葉を使っても全く違和感を感じないです、素敵過ぎる(^//^)

・完全に二人の対決ですな!結構差があるけども大丈夫だろうか…我らがワシズ様なら大丈夫!

・対々和を狙ってる時って大抵三枚目の同じ牌がきたりしてぐぬぬってなります。まだ配牌がバラバラだったら余計に悩みます。いかん!脱線してしまう!

・聴牌!流石ワシズ様だぜ!

ちょっと話逸れるんですけど隼さん可愛いというよりか、美人になったよナァ…尻尾もとい襟足が落ち着いたからかなぁ…しっかし露出が更に減ったような…切ねぇ。

・え?何で四萬でアガれないの?点数の問題なのかしら…分からないよ!くそぅ!あっ、クイタン無しだっけ…か!

口振りからお察しのように一年前にルールを知った初心者です…すみません…!

・小栗テメー!当たり前て言ったら当たり前だけど正々堂々と勝負しようぜ!

・「案ずるな〜」かっ…格好いいいいいいいい!!!!!!ワシズ様の言葉は五臓六腑に染み渡りますね…!//ワシズ様直々に帝王学学びたい

それにしてもワシズ様はエスパーなんでせうか…!

・「それは…〜」当たり前だゴルァ!すみません殴らないで!!目玉を抉ろうとしないで!!←

・おおおおお…!!!!!!豪運……!!!!!逆転!!!!!!

・「くくく〜」悪そうな笑顔やで!これで小栗の目はワシズ様が自由に弄べるのかー…こわい!

案 の 定 で し た (バボーン!!)

・うああ…こ…恐い…刺しているのはまぶただが………楊枝が眼球にペタリと触って……すごく恐い!!!しかしわずかな痛みを伴う官能的な愉悦…まさに耽美的・退廃的…これこそ―――


な が い !!\(^O^)/

デカダンスは言わせない!それにしてもワシズ様エグいことしますな!!刺しちゃうもんね!!と言っても後から思ったんですが、小栗が勝ったらワシズ様の目を潰すなり抉るなりしたと思うんです、だけどまぶたに留めておいたのはワシズ様なりの優しさなんですかね…!!別に目に支障は無さそうだし…

小栗は楊枝を取った後でもきっと「もう一度確かめなくては!」と自分でやりそうです。完全にマゾヒスト開発されましたね…ワシズ様…恐るべし。

・「かかか〜」
笑い方がかわいい!ついに鷲巣様のかきくけこ笑いになられましたか…!

・隼さんが可愛すぎてたまらん。何この表情。かわいい。赤らめたい。そんでサングラス外したい。しばかれたい。Mではない。断じて。

・変わらねぇええええ〜〜〜〜〜〜〜〜ヒィイイイイイイマッドサイエンティストォオオオオ!!(何か違う)
この表情で出歩いたら警察に捕まり!!ます!!

・皆さん殺気立ってらっしゃる…もう一社長だけとして狙われる訳では無いですもんね…

・「この国の〜」ついに第二章の目的がはっきりと分かった訳ですが、これからどんな風に展開が進んでいくのかが楽しみです。

・え…!!角栄って…まさか…あの角栄さん!?おおおおお!!!!!今後のキーパーソンですね…!!うおあ、ワシズ様と角栄さんがどんな風に手を組むのかも気になる…!!そして隼の色っぽい笑みと角栄さんの伏し目で第二話が終わりました!

三話目の感想は後程!(^//^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -