0119 23:52

私の最近の口癖が「寒いけど隼可愛いから許す」の朱子ですこんばんはーーー!!!!!\(^O^)/大抵の事はこれで許す!

凍るように寒い日が続いておりますが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか…!!(°°;)

私は特に風邪をひいたりする事なく元気にやっておりますが、体調を崩してしまった友人も多いので心配です。どうか気を付けてくださいね…!


話が変わって、タイトル通り斎木楠雄のψ難の三巻読みました!!!(^//^)
勇者学の時もそうですが、麻生先生は私のツボを完全に踏まえた上で笑いのネタを混ぜ込んでくるので本当に凄い御方だと思います。くーちゃん(主人公)というよりむしろ麻生先生がエスパーじゃないか!?、ってね…!大好きですー!麻生先生の描かれるキャラは全員憎めないですね…!かわいい。たまらん。まさゆきと燃堂を交互に撫でたい。

近代麻雀オリジナルもやっとこさ買いましたーーーーーー!!!!!///嬉しい!!ウォオオオオーーーー!!!!!!!!!ワシズ様可愛い隼美人さんーーーーーー!本部長おまえいつの間に大人になったんだ!!!

つづく!!詳しくは(ぐたぐたは)次日記以降に!

では今からお風呂入ってきます!!(おそい)




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -