0113 23:53

※縞パン隼



こんばんは管理人の朱子です!日記も碌に更新出来てないじゃないか!優しくビンタしてください!(激しく矛盾)

最近のブームなんですが、隼さんに女性物の下着を穿かせるのが楽し…っゲフンゲフン!!!!!

彼に女装はちょっと…と思っていたあの頃が嘘のようです…!今じゃニ/ッセンのカタログの下着ページなんかを開く度にこれなんか似合うんじゃないかなぁ〜…なんて考えて気付いたらにやにやしていたり…って久しぶりの日記でこんな内容ドン引き!すみません!\(^O^)/頭が湧いてる!

ブームといえば、冬限定の金×紺のパッケージのガルボが物凄い美味しいです!///伊達に一口の贅沢を唱ってないぜ!

通常の物より20グラム少ないのでお値段張りますなぁと菓子売り場で睨めっこしてますが、充分その分の価値があると思うので、やっぱりレジまでランデブーしてしまいます。美味しいです。ありがとう明治製菓さん。大好きです。

ミニもボールもキューブもツイストもチップも通常も全部好きですが敢えて言うならミニが好きです!!!///

…えっ、何このガルボの日記…!ねぇ!

更新が無い中、訪問して下さった方、拍手をして下さった方、どうもありがとうございました!!!//(^//^)



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -