表紙!!!!!!!!!!やばいかったです表紙ぃいっ!!!!!!!!さっきあmazonさんで見たんですが八巻のワシズ様なんなの!!わたしを殺す気なの!?全国の老若男女を虜にしようとしてるの…!!??

パァニ!!!!!!!!

悶えました\(^O^)/物凄く…悶えました…!

イケメン…!いいのこんな58歳がいて…!!格好良すぎるでしょ…!ボロボロで破れたワイシャツ?の隙間から…逞しい腕が覗いてるんですが…!!色っぽいし性的だしセクシーだしみんな意味同じだしあんなに触られるのすら嫌がっていたブリオーニ社のスーツ破けちゃったのかなとか心配してます…モブ…ワシ…なの…?(好きです←)
挑発的な表情がまた…素敵ですね‥!!!!!///じゅる

ワシズ様萌えぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!

挑発的といえば初期隼は小悪魔というかなんというか意地悪な妖精というか天使というか、そんな感じがします。ワシVSハヤブサのあたりですね!

うん…なんというか…!「生意気な奴じゃな」って言われてあのまるで地下牢じゃねえか…の部屋でお仕置きされちゃえば良かったのに!のに!

と17回ぐらい思った事がありますがやっぱり今の熱々主従がいいなぁとつくづく思うので、されなくて良かったです。ワシズ様には優しく処女を奪って欲しいです。隼の。あれ日本語がおかしい…?(^_^;)

大幅に逸れてしまいましたね…!!すみません!とにかく八巻の表紙だけで1月26日まで語っていられる勢いです!!!楽しみです!!!!!発売が待ち遠しい…!

近オリの表紙もAまzonさんで見たんですが、(Amaぞnフル活用)こちらもワシズ様…!!!!!!!!!!!(^////^)

ああああああああ好きだぁああああああ早く読みたいいいいい!!!!!!!


…ふう、お騒がせ申し訳ありませんでした…!
ほぼリアルと同じテンションです\(^O^)/夜にこれはやばい!

拍手ありがとうございました!!///(^人^)励みになりますっ!//
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -