0107 00:17

 

タイトルは(略
ねぇちょっと待って、まだ年賀状に追われてるのって私だけじゃ…!遅過ぎ!遅過ぎるよ私!

昨日ストーブの有り難みというのを改めて感じました!おとついから灯油が丁度切れてしまいまして、張り詰めるような温度の自分の部屋(日が殆ど差さない!)の片隅で絵を描いていたのですが、指 が 動 か ぬ \(^O^)/…で困りました…!

母が灯油を買ってきてくれた時には感極まってしまいまして、ありがとうと部屋の中心で感謝を叫ぶと、早速あの赤いポンプのやつで灯油をタンクに汲んだんですが、ポンプを押す度に鳥の鳴き声みたいな音がして面白くなってついいい気になってやっていたら案の定大量に床にこぼしました…!おおおおお…!石だから染み込むぜぇえ!跡が残るぜぇえ!

ごめんなさい次からは気を付けます…!例えコヨーテの鳴き声がしようと途中でポンプを押す手を止めます…!(宣言)

添付は元旦時の初描きのワシズ様で、隣は友人に送る抹茶次元さんです。手の適当感半端ないですね!


拍手ありがとうございました!!//





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -