0103 22:16

あけましておめでとうございます、朱子です!(o^∨^o)

何ら変わりない挨拶で申し訳ありません…!今年はボディビルのポーズ名を覚える上に、指名されたポーズを的確に出来るようにする事を目標に頑張って行こうと思います!押忍!

昨年の振り返り…って、前の日記に書けよ!って感じですよね、しかしあの「もう直ぐで新年迎えちゃう!早くしないと!」感の滲み出ている、もはや言語としての形を成していない日記から分かるように、そんな余裕も無かったんです…!ううっ、もっと余裕持って書きたいですな!

福本作品という偉大でスケールの大きなジャンルの中、そして素敵なサイト様が数多くある中で、こんなにマイナーで目も当てられないようなサイトを覗きに来て下さる方がいて、作品を見て下さる方がいて、拍手やメルフォで有り難いお言葉を頂いたりして…!何というか、本当に涙出そうです。いや、出ました…!
凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました!!//

作品を通して交流が出来るというのは、とても素敵な事ですよね!(^//^)

今年の目標はチキンを少しずつ克服する事と、作品の更新速度をあげたいという事かなぁ、あと有言実行な…!(←いたい)

という事で頑張ります!今年も宜しくお願いしますオッス!(^人^)

昨日ベム観に行ってきました!楽しかったです!//三人の姿に感動したーーー!どんな形であれ、家族って良い物だなぁと感じました。

あの三人すごく可愛いです。+夏目さんが加わる事によってさらにほのぼのするという…

混ざりたい!

共生は新年会とかないのかなー…新年の抱負語りとか忘れて宴会をやって、社員がすこぶる盛り上がっているのを本部長が取り仕切って、それでもてんやわんやしてる内に隼酔いつぶれないかなー…それでワシズ様が介抱したり…ほら、その、新年会抜け出したりとか…あれ?社長が抜けたら意味ないだろうが…っ!戦争だろうが…っ!

って言ってもみんな酔っぱらってたら分からないですよねOK!

介抱中の社長が横たわっている従順なg(おい)の枕元で呑んでればそれはもう私は幸せです。それだけで素敵な一年が送れます。ふふふ!

目を覚ましてふにゃっふにゃな隼に勧む更に尽くせ一杯の酒なワシズ様、なんて、…私は素敵だと思うんですが…っ!//
(訳註※もっと酔わせる為にお構いなしに呑ませてくる)
プライドが高い(多分)事なんて忘れてそんな時ぐらい思いっ切り甘えろ隼!!!!!もう!!愛しい!!!

毎回同じような事を吐き散らかしてごめんなさい!べた甘が好きです!シリアス甘も好きです!こんなテンションで2013年サイト運営を始めます!

というか年始めの日記がこれって…!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -