1226 12:29



ブックマークさせて頂いている大好きなサイト様の原ひろに影響されて…つい!//原田さん難しいですねf(^_^;)私にはあの色気が描けん…!

銀さんも幸雄もですがオールバックが難しいです。練習しないと!

お買い物上手なひろゆきくんと、高い物を買いたがる原田さんのショッピング風景を是非見たいです。

「ひろ!これを買えばええやろ」

「だめです、高けりゃいいってもんじゃないですよ」

「ええー?でも美味そうやんか」

「こっちの安いの買っとけば原田さんの好きなお酒もう一本買えますよ」

添付は会話文と全く関係ない、賞味期限切れの料理を食べさせようとしてるひろです。

冬休みも始まったので落書きをもっと出来るといいなぁ!って言っても課題がな〜とか年賀状がな〜っていうお約束…!

あっ、そういえば今更ですがトップを改装しました!レトロっぽいのに惹かれます(^ω^)

パソコンとiPhoneからはどんな風に見えてるのでしょうか…!もし不具合がありましたら気軽に言ってくださいませ!




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -