1225 23:57



日記を書く前に一度保存!したからまだクリスマスの日付!私せこい!\(^O^)/

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?家族や友人、恋人、一人でまったりもいいなぁと思います!素敵な時間を過ごされていますように!

…道行くリア充らめー…おのれー…ボソッ

私はお墓参りに行って参りました!…武田信玄公のお墓ですが…っ!墓が武田神社と離れているのに疑問がわきました。結構距離があったんですよ!(°°;)

しんみりして淋しい印象がありましたが、厳かな感じがしました。

善光寺の鳴龍(天井の龍の絵の下で手を叩くと反響して龍の鳴き声に聞こえるの意だそうです!)と転生の体験(真っ暗闇の空間を一周する体験)も貴重でした!また行きたい!です!

すごく寺とか神社が好きです…!落ち着きますよね(´・▽・`)

***

添付は三巻の変装隼です。オレンジっぽいイメージがあるんですが落ち着いてしまった!

隼がセットを解くとどうなるんでしょうか…!気になります。

共生メンバー(無論文学さん込み)でホームパーティーとか開いてくれませんかねぇ…!勿論ワシズ邸で!

ワシズ様は積極的に異国文化を取り入れそうなので、クリスマスもきっと祝うと思うんです。ゲームやったり他愛もない話をした後、隼さんにプレゼントねだったりしたら可愛いなー…ベタだけど首にリボンつけた隼とか…絶対可愛いよなー…むしろそれは誕生日か?

そういえばワシズ様は元旦に生まれたイメージがあります!何だかしっくりくる気が!



拍手してくださった方、ありがとうございました!!//凄く励みになってます!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -