1223 03:23

こんばんは、朱子です!あれから近オリを探しに本屋とコンビニを練り回って…遂に発見した時は感極まって涙出そうでした!//

ちょっとネタバレなので下げます!










ワシズ様の格好良さが健在だったのと隼の襟足がまたツンツンしてたのと(襟足引っ張りたい)本部長が髭を剃ってなかったのと…っ!!良かったです!!嬉しかった!!髭は剃って欲しかったけれども!!

でもワシズ様は完全に悪い人ですねー…隼さんが変わらねぇー!って言っていたので、全盛期にもきっと本編の裏で怖い事してたんでしょうね…!!ヒィイ!一巻で既に趣味の危なさを臭わせていましたし、当然といったら当然だと思うのですが、何と言うか腑に落ちない…!

それにしてもあの敵キャラ(名前…?)ドM過ぎだろぉおって思って盛大に吹いてしまいました\(^O^)/ブフー

敵キャラと言えばカズミ産業の社長が気になるんですが、彼は今何をしているんでしょうか!

気付いたら鏡の前で高井社長のポーズの真似をしてる自分がいるのに驚きです。だって「麻雀はできぬ!!!」って言ってる所のポーズが凄く…あの…ぶっwww好きです!

すみませんワシズの感想書くつもりだったんですがカズミさ…いえ、高井さんの話になってしまいました…!話をしようとするとよぎってくるカズミ産業…良くある良くある!

という事でまた別の記事にしますね!

添付は新章のワシズ様と隼。ごめんなさい色々間違ってます…!

 




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -