1214 11:09

数日前からフラフラするな〜と思って、おとつい早退して病院に行ったんですね、ノロとか風邪じゃなかったんですが、重めの貧血だろうと診断されまして、「じゃあ明日採血しましょうか」…ってオイ

逆 だ ろ\(^O^)/!!!!!!!!

何で貧血って診断されてさらにまたそこから血を抜くん!!!!!拷問か!!!!!あっ、やめ…アッー!!!

そんなこんなでコップ一杯分の逆モーニング受けて来ました☆全然嬉しくないいい!

結果は今日のお昼に分かるらしいです!今でこそ医師さんに感謝してますが、昨日は半狂乱でした…!
(採血怖かったので、この年になって看護婦さんに手を握ってて貰ったという…看護婦さんありがとう!)

折角の休みなので、床で出来る事をしたいなぁと思います!ssとかssとかssとか!

***

採血といえば鷲巣麻雀ですが、今月号で鷲巣様は白服達に慕われているんだなと凄く感じました…!鷲巣様…!どうなるのか来月号が凄く楽しみです…!

あっ、全く関係無いですが、HEROの市川さん凄く内/田裕○さんに似てませんか…!!好きです!





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -