・まず表紙見てびっくりでした…!!お、思ってたよりもお若い…!!//だけど完全に白髪ですね‥

そのせいか優しい色合いに見えます!

・ワシズのおかげで戦後の歴史を積極的に勉強するようになりましたねー…!非常に奥深いです。いつぞやの日記でもいいましたが、好きな物が与える影響って凄い!

・本部長wwwwwwwww
髭wwwww思わず店内で吹きました\(^O^)/

本部長は何故髭を生やそうと思ったの…!剃ってくれ!…いや、でも…うーん…ダンディー?ダンディーなの…?
…やっぱり剃ってくれ!
ワシズ様の事を虎視眈々と狙ってる刑事さんと被ってる気がががが!

・本部長の口振りが…すっごい落ち着いてるというか威厳が出て来たというか…!ちょっと昔までは何やってんすかー!とか叫んでたくせに!可愛い!髭の力ってすげえ!(違)

・隼さん…?うそ…そんなに早く登場するの…?電話ガチャン→はっ…!!隼さんんんんんんんんんん!!!!!!!!!

隼かわいいKAWAII可愛いカワイイ隼!!!!!ああん!抱きしめたい!かわいい!

リーゼントそのままなんですね!よかった…!!涙が出そうです…!!白服スーツに…サングラス(!!)という事は鈴木への一歩を確実に歩んでいる訳ですね(;▽;)

零君もしかりですが、どうもある程度大人になるとサングラスをかける事が通過儀礼のようですかわいい!そういえばまだギャン鬼二巻までしか読んでない!

本部長と隼の会話から察するに多分隼は天然というかお調子者な所は変わらないみたいですね!

ワシズ様はセクシーバスローブに身を包んでる訳ですが…!!//アニアカから入った時にワシズ様が出た際、あの赤いバスローブを着てたシーンを見て「何この色気!?//」となったのが懐かしいです(^//^)

・美空ひばりさんうつくしひ…!やっぱり原先生の描かれる女性がとても好きです

・隼と本部長コンビネーション!!なんか対面の方がひどい!

・きたきたきたきたきたきたきたきたーーーーーー!!!!!!!!ワシズ様ぁああああああ

えっ、…ワシズ様めっちゃ怖い!!!横暴さというか傲慢さが増した…?

取り敢えずワシズ様がアカギ原作寄りになっているのに驚きを隠せなかったです…!今まであんなにお茶目だったのに…!おおふ…!

いや…でも本当にこれからどうなるか分からないですね…完全な極悪非道になるとは思えませんし…うーん…!!

ワシズ様の台詞から壮大な幕開けを感じますし、とにかく次回が気になります!!!!

脈絡のなっていない文章ですみません!隼抱きた…いえ、抱きしめたいです!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -