岡田様へ!


わきゃああああああああ!!!!//

お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!
こんばんは、管理人の朱子です!

ええ、勿論覚えておりますよ!!(^//^)岡田様の言葉にどんなに励まされた事か…!//
お名前で呼ばせて頂く事が出来て嬉しいです!

日記に反応頂きありがとうございます!ま、まじですか…!!第二部なんですか…!タイトルも改めちゃったんですね…!!どうしようワシズからワシズイワオとかになってたらどうしよ(ry
んなこたないですね!

そんな!岡田様、余計気になりますよその口振り!(笑)

Google先生でチラッと見てしまったワシズ様が白髪だったので、目羅に老化薬飲まされた時の感じなのかなとか隼は初期の特攻の時の角刈りなのかなとか骨格変わっちゃったのかなとか愛らしさは残ってるのかなとか色々考えてましたが、やっぱり想像するだけでは限界がありますねf(^_^;)

そしてこれ以上ないキリの良さときたらこれはもう本誌を見るしかないですね!

私の家の近辺の本屋さんorコンビニには近代麻雀オリジナル以前に近代麻雀すら無いので、明後日にでも少し脚を伸ばして隣の市まで行って参ります…!<○> <○>カッ

岡田様、教えてくださって本当にありがとうございました!!//うわぁあ、凄く気になる!!!!早く
読みたい!!!


あばばばば、文章の方は拙い故お恥ずかしい限りです…!f(^_^;)

素敵だなんてそう言って貰えて物凄く嬉しいです!昇天します…!

五巻の新オフィスが素敵過ぎてもう…!//二人とも仕事が終わったら自然に触れ合ってそう(いちゃいちゃしてそう)とか、いい雰囲気になってそう、等の妄想が止まらん!の産物ですが、もし良かったらまたお付き合いして頂けたら光栄です(*^o^*)

続きもちまちま書いておりますので、少し加速度を上げて仕上げたいと思いますね!

**

岡田様、嬉しい拍手コメントを本当にありがとうございました!!//

私の方の地域ではインフルエンザが忍び寄ってきているようなので、岡田様もぜひ体調にはお気をつけくださいね…!

それでは長乱文失礼しました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -