1116 23:15

※近オリ本誌ネタバレ?注意!


エヴァ観ましたエヴァ!二回目ですがミサトさんが可愛すぎてああああああ!!\(^//^)/すき!すてき!挟まりたい!←

グロい映像なのに可愛らしい音楽が重なるという恐怖は物凄いと思います。ただ単に怖いんじゃなく気味が悪い事も混じって…うわあああ

ちがうちがう、エヴァの感想は今置いといて、あの、、、その、、、


ワシズ様お年を召されたって本当ですか!!!!????



ちらっとそんな事を目にしまして(Google先生で)、動揺を隠しきれず今朝烏龍茶を吹きました\(^O^)/

私はコミック派なので、(ちゃっかり七巻も読み終わってたり)本誌を見ている訳ではないですが、ないですが…!!えええええええええええええええ!!!!!!!

ワシズ様が鷲巣様に…!?ということは隼が鈴木に…!?そ、そんな…!!ポケモン進化じゃあるまいし…はは!ええーーーーー!?

そりゃ鷲巣様も白服達も可愛いし格好いいしで大好きですが…ええーーーーーー!?

もうとっくだコラ!とかそんな訳ねーだろ!だったらすみませんんん!!!!!!!

ちょっと待って!新しい話になっていいタイミングになったら本誌読み始めようと思ってたのにえっ、えーーーー!?!?

今が区切りのいい所なら見始めたいなぁ…と思いますがどうなんですかね!良さげなんだろうかソワソワ(°°;)

本誌派の方いましたらこっそり教えてほし…アッー!

文脈酷くて申し訳ありませんっ…!!ただ…本当に衝撃的過ぎて…!

え…みんなどうなっちゃったの…!?

ウォオオオ気になるぅうううううううう!!!

あっもう少ししたら六巻感想@の記事アップしますね!(^ω^)

追記はpixivのお話!

>>追記

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -