1114 19:56



「安心しろ、もう何もせぬ」

二人の馴れ初めの妄想。

お互い「すきだー!!」ってなって親密な関係になったんじゃなくて、最初はワシズ様の片思いだと悶えます。

こう…隼の自分にしか見せない表情とか態度とか、素直な所とか、襟首からチラッチラ覗くうなじとかに辛抱堪らなくなって、想いを抑えられなくて衝動的に襲いかかっちゃう、とか、そのほうがらしい気がします…!

ぶるぶる震えながら泣いちゃう隼を見て正気に戻るんですが、いつもの自信はどこへやら、自己嫌悪に陥っちゃうワシズ様。そんな姿を見てからその場を後にした隼が、あれこれ考えている内にだんだん気になってきちゃって、意識し始めちゃう。「あれ?俺もワシズ様の事…?」みたいな初々しい馴れ初めを期待してます。うまい!


***


今まで大した疑問もなく隼のパンツを描いてきましたが、当時ボクサーパンツがあったのだろうか…!?

常に流行を気にしてそうなイメージがあるのですが、何となくトランクスは似合わない気がががが!





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -