1113 23:38

  

友人に無理言って描いてもらいました!←おまえ

んぎゃあああああ!!!!//かっ…可愛い!!!//なんて可愛いのこのふたり!//2人まとめて抱きしめたいです!ムギュウ!(^ω^)

ありがとう友、初描きクオリティーとは思えないよ!!めっちゃ萌えました…!//

隼の唇見つめちゃうワシズ様いいですね〜!そのまま食んでしまえ!
隼の唇はいつみても柔らかそうですよね!ふにふにしてそう!

ワシズ様を庇ってる隼かあいい!//結局守られる側になるんじゃあ…とか考えるとにやにやしちゃいます( ̄∀ ̄)

いつもワシ隼ワシ隼うるさくてごめんね!これからも言います!

…また描いてくれないかなあ(ボソッ)




戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -