【俺得】逆ハー狙い夢主落ち
2013/04/05 13:05

逆ハー狙いの女の子と、その子が好きな女の子の話。


好きな人(キャラ)に好いてもらいたくて、間違った方法でも独りで頑張って空回りして、落ち込むこともあるけどそれでもめげない逆ハー狙いちゃんが可愛くて愛しくてたまらない夢主。

そして散々振られて独り傷ついているところを優しくしてくれた夢主を好きになってしまう逆ハー狙いちゃん。

逆ハー狙いちゃんは夢主に言われて厚化粧を少しずつやめる。

そのときの夢主のセリフ
「そのままの○○ちゃんだって十分可愛い」
「お肌のためにも、まずは少しずつでいいから化粧をやめよう?」
「自分に自信をもって。○○ちゃんには自分の身体を大切にしてもらいたいんだよね」

そこで素顔が可愛いことが発覚。
ぶりっこもやめて、素で話すようになる。
あれ?普通に可愛い。
キャラに突撃してばっかりだったから女友達はいないに等しかったけど(それこそ呼び出し以外に話す機会すらなかった)、好きな人のために一生懸命になれる=根はいい子だし聞き分けも良いため夢主の手伝いもあって誤解も解けクラスメートと少しずつ仲良くなる。
ただキャラとは古傷を抉るようであったり話したりするのが怖い。
自分が一方的に好きになって一方的に迷惑かけた自覚があるため尚更。
キャラはキャラであんなに可愛くていい子だったって知ってたら付き合ってたのに。今の彼女なら付き合いたい。と思うようになり謝って自分から告白しにいこうとしたりで。
夢主も夢主で逆ハー狙いちゃんが好きだからキャラには会わせたくなかったり。
それにクラスメートも全面協力とか。

クラスメート曰く
「○○ちゃん振っといてのこのこ現れるとかどんな真剣してんのよ!」
「失恋して傷ついてるの!わからないの!?」
「フッ、惜しいことしたな」
「わりぃ、俺いまこっちの味方だから。ドンマイ!」

クラスメートからすると夢主と逆ハー狙いちゃんのやりとりが微笑ましい。癒しーとまではいかなくてもほのぼの。

結論から言うと
恋する女の子可愛い!
女の子同士でイチャラブしてほしいだけ
あと夢主×逆ハー狙いちゃんという百合endが少ないというかほとんど有り得ないのがどうかと思ったため。
女の子は贔屓目で見たいんです。私利私欲に溺れても幸せになってほしいんです。

そしてついでに振ったイケメソキャラ共を後悔させたいだけ←
逆ハーレム全否定ごめんなさい。
嫌いじゃないけどキャラってイケメン多いからいい迷惑だといいつつも心のどこかでモテて調子に乗ってそうだもん。

誰得俺得夢主得



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -