【庭球】×携帯獣
2013/04/03 09:40


庭球こじらせた\(^O^)/
そのときに突発的に思いついた庭球×ポケモンネタ達


【我が家のアイドル】

「は?さっきから自分なに言うてますの、この子はキルリアやないミクルや!」
自覚なし迷子のキルリアと財前。財前がキルリア拾ってミクにちょっと似てるからミクルと名付け可愛がる話。庭球は漫画とかそういうの含めてポケモンの存在自体ない世界。トレーナーもトリップ
ぜんざいPじゃあないかもしれないけどボカロ好き前提。

【となりのカビゴン】

金ちゃんがボール探して森へはいったらトトロじゃなくてカビゴンに出会いました。
四天王寺レギュラー陣に必死で伝えようとしても信じてもらえなくて唯一話に食らいついた千歳とトトロ…ではなくカビゴン探しする話。

【千歳とイーブイ】
ジブリの話ばっかりしてたらキツネリスじゃないけど似たようなのなら家にいるよと言われ見せられたのはイーブイで。

【イグアナとカクレヲン】
謙也のイグアナをみた友人が嬉々として連れてきたのはカメレオンじゃなくてカクレヲンだった…!

【モノマネネ】
その辺で拾ったユウジくんのマネをする小春ちゃん大好きなマネネ。

【ほんまにぐれとるん?】
金ちゃんとグレッグル。毒手ならぬ毒づきに怯えながらも友人の家のグレッグル交え噂の白石くんの話をぐちぐちと。


四天王寺とポケモンシリーズ書きたい。
銀さんと小石川さんどないしよう。


別枠で日吉くんと人間に転生したルカリオの話が書きたい。
波動使いと下克上。

あとミュウツーの話も
親のあたたかさを知らない、そもそも親を持たないミュウツー。そんな彼がミュウの願いで神々のポケモンの力で転生し人間の親から生まれて少しずつ愛を知る話。
兄貴は人間に変身したミュウだったり。
…これ庭球全然関係ないね。
ミュウツーさんに生まれてきてほしいんだよ!


あれこれ夢要素ほとんどない…?





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -