2011/04/27 23:22


昨日から静雄の様子がおかしい。また携帯を忘れて行ったようだから、静雄の代わりに俺が臨也さんの誕生日をカウントダウンする。
挨拶が遅れたな、俺は津軽だ。デリックだけ臨也さんの誕生日に関わるなんてズルいから、俺も邪魔することにした。
それに今の静雄はちっと気が滅入っているみたいで日記を書ける状態じゃないからな。
でもこういうことは初めてじゃねえ。今まで何回もあの二人は喧嘩してる。付き合う前は殺し合いだったしな。でも静雄も臨也さんもこういう恋人っぽい喧嘩には慣れなくて、仲直りまでに時間がかかるんだ。ただ今回は静雄が自分で原因を掴んでるから、もしかしたら明日には仲直りしてんじゃねえかな。
さっきサイケに会って話を聞いたら、臨也さんも元気がねえって言ってた。そう言ったサイケも元気なさそうで……、多分臨也さんのこと本気で心配してんだろうな。サイケは優しい、本当に。思いきり抱き締めたら少し笑いながら、早く臨也くん達も仲直りしてくれるといいね、だってよ。サイケが早く元気になるように、静雄に臨也さんと仲直りしろよってよく言っておかなきゃな。
……いつの間にかサイケの話になっちまった。悪い。俺の世界はサイケを中心に回ってるからよ……。
でも静雄も、俺がサイケを想うのと同じくらい、いや、それ以上……臨也さんのこと想ってる。伝わってくるんだよな、そういうの。

早く仲直りして思いきり臨也さんを抱き締めてやれよ、静雄。





(0)

|











※HN

※本文

※編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -