2011/04/26 20:16


あー……、やべえ。臨也のこと怒らせちまったかもしれねえ。
今日、臨也に会いたくて仕方ねえから仕事が終わったら新宿に行くつもりだったんだけど、俺が行く前に臨也がブクロに来たんだ。つっても臨也は仕事で来たみてえで、話せなかったんだけどな。いや、話そうと思えば話せた。臨也は俺に気付いてくれてたから。目は合ったんだ。だけど、俺、無視しちまった…。
臨也が他の男といたから、モヤモヤして、イライラして……ダメだ、頭ごちゃごちゃして訳わかんねえ。
多分臨也と一緒に居た奴は仕事の相手だと思っけど、何ともないフリすんの無理だった。それから何度か電話もメールもしたけど返ってこねえ。俺だってばったり会った時に臨也に無視されたらイラっとくると思う。訳わかんねえと思う。
臨也のこと、怒らせたかもしんねえ。それから仕事も上の空でトムさんに迷惑かけちまったし…。
自分がこんなに嫉妬深かったなんて知らなかった。ちゃんと誤解、解かねえと…。

こんな話して悪い。あー、情けねえ。

ヴァローナが寄越してくれたプリンも残しちまった。折角気ィ遣ってくれたのに、申し訳ねぇな…。




(0)

|











※HN

※本文

※編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -