2011/04/25 22:07


昨日はあんなにいい気分だったのに、今日は仕事でうぜぇことがあって苛々してる。苛々してた筈…なんだけどなぁ。仕事終わって携帯開いたら「仕事お疲れさま」って臨也からメールが入ってて、それだけで俺の機嫌は直っちまう。臨也と殺し合いしてた頃、よく臨也に単細胞だ筋肉馬鹿だ言われてきたけど、本当にその通りかもしんねえ。臨也の些細な言葉で俺は嬉しくなるし、幸せな気分にもなっちまう。

そんなこと思いながら携帯見て歩いてたら人にぶつかっちまってよ。そのぶつかった奴っていうのが新羅で、ちっとびっくりした。あいつと外でばったり会うなんて珍しいからな。新羅も仕事帰りだったみたいだ。折角だから一緒に飯食ってきた。ラーメン屋だけどな。ラーメン食いながらいろいろ話したけど、新羅と話すとどうしてもノロケ合いになっちまう。俺も新羅も普通の恋とは違うかもしんねえけど、新羅と話してっと俺は間違えてねえんだって思える。気持ちに男同士も種別も関係ねえんだなって。……上手く言葉に出来ねえけどよ。
あと新羅にも臨也の誕生日について話しておいた。何だかんだ言ってあいつは臨也と長い付き合いだからな。嫌な顔しねえで頷いてくれた。「そんな大規模に祝って貰える誕生日、多分臨也は初めてなんじゃないかな」って言ってた。大規模……になるのかわかんねえけど、俺は片っ端から知り合いに声をかけるつもりだ。
臨也が驚く顔、早く見てえな。あと9日、か。

コメントありがとな。いつも大切に読ませて貰ってる。追記で返事させて貰ったぜ。




追記(0)

|











※HN

※本文

※編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -