2011/05/02 22:25


昨日ずっと臨也と一緒に居たからか、自分の服から臨也の匂いがするような気がする。とか思ったらまた会いたくなってきた。昨日会ったばっかなのに重症だよなあ。でも今度会うのは臨也の誕生日当日だ。ケーキとかも用意しねえといけねえと思ってよ、今日ケーキ屋行ってきた。ショートケーキもチョコケーキもチーズケーキも美味そうで選べねえから、二切れずつ買っちまった。一切れは俺も一緒に食うから、二切れずつ。誕生日ケーキはホールで買った方がいいと思ったんだけどよ…。案の定店員に誕生日ケーキだからメッセージ書いてくれって言ったら変な顔されたしな。んなもん知るか。どんな誕生日ケーキだっていいだろうが。とりあえずメッセージは、いざやあいしてる、にしておいた。……店員に言うの恥ずかしがったけどな。っつか普通はおめでとうとかの方がいいのか…?でももう買っちまったしな。これでいい。

そんで家に帰ったら何かすげえ量の靴が玄関にあってよ、誰かと思ったらサイケと日々也と六臂が来てた。臨也の誕生日について話したかったからちょうど良かった。
サイケはノリノリだったし、六臂は仕方ないなとか言ってたけど顔は笑ってた。日々也からは、「静雄はデリックみたいなことをするんだな」とか言われたけど、どういう意味だ。寒いっつー意味か、キザっつー意味か……。
それにしてもサイケ達は本当に臨也のことが好きみてぇだ。俺と同じくらい臨也の誕生日に向けて張り切ってたぜ。明日臨也が寝た後に部屋の飾り付けするらしい。その為に俺の家に来たらしくて、津軽達と一緒に折り紙で輪っか作ったり花作ったりしてた。勿論俺も手伝ったぜ。
まあ途中からサイケは津軽とイチャイチャしだして、日々也はデリックにちょっかい出されてて作業は全然進まなかったし、黙々と作業してたのは六臂と月島だけだったな。月島は六臂に誉められたくて頑張ってるみてえだったけど。
でも皆臨也の為に一生懸命だった。

ここに臨也が居たら、大家族みてえだっただろうなあ、とか思ってた。いつかもっと広い家買って、その家で臨也やサイケ達と一緒に住みてえ。


前の記事にコメントありがとな。追記で返事させて貰ったぜ。




追記(1)

|








2011/05/03 22:50
from ( 月流 )


いよいよだねー♪
臨也喜ぶと思う。俺が臨也になって考えても超嬉しいよー☆
上手くいくってシズちゃんなら大丈夫だよー♪


[編集]





※HN

※本文

※編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -