2011/05/01 23:48


今日は仕事が休みだったから臨也の家行ってきた。合鍵使う度に、嬉しくなんだよなあ。こういうの恋人っぽいなあってよ。
臨也は外に仕事に行ってたから先に家に上がって待とうと思ったんだけど、家行ったら先客が居たんだ。臨也の秘書っぽい女で、波江……っつったか。いきなり俺が家に入ってきて驚いてたけど、あっちは俺のことよく知ってるようだったな。「アイツからアナタの話は聞いてるわ」とか言ってたから、臨也の奴俺の話してんだろうな。ちっと恥ずかしいな、自分が知らないところで自分の話されてるっつーのはよ。まあ、俺もトムさんに臨也の話してっから同じか。
で、その女に臨也の誕生日について話したら、ぐちぐち文句言いながらも何だかんだで承諾してくれた。ああいうの何て言うんだっけか。そうだ、あれだ……ツンデレ。臨也の秘書はツンデレだった。
そういやサイケと日々也と六臂にも話しておきたかったけど見かけなかったな。明日か明後日、会えっといいけど。

夜は秘書の女も帰って、臨也と二人きりで過ごしてきた。臨也が仕事行ってる間に夕飯作ってやったんだ。まあ、簡単な炒飯とスープとサラダだけどよ。臨也の奴、すげえ美味そうに食ってて、作り甲斐があるってもんだよな。いろいろ話ながら一緒に飯食ってっと、結婚生活みてえだなとか思っちまう。飯食った後は二人で洗い物して、ソファでイチャイチャしたり、あー…やべえ、思い出しただけでにやにやしてきたわ。
まあ、本番はこっからだけどな。
実は今日泊まりでよ。今臨也が風呂上がんの待ってるとこなんだ。明日は仕事だから朝帰りになっちまうなあ…。でも帰ろうとしたら臨也の奴泣きそうな顔しやがってよ。あんな顔されたら帰れねえっつの。
っつー訳で、今日は泊まり。っと、シャワーの音が消えたな。臨也が戻ってくっから今日はこの辺で。


コメントありがとな。追記で返事させて貰ったぜ。



追記(1)

|








2011/05/02 10:33
from ( バキュラ )


あ、静雄さん鼻血出てますよ。

[編集]





※HN

※本文

※編集パス



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -