×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2017/01/16
▼初めましてto the future読みました。の方

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
NORN9も好きですと言う方から感想を頂いたのが初めてで、メッセージを最初に読んだ時ものすごくドキドキしました…!!(笑)to the futureは庭球サイトだけにNORN9も知って読んで下さる方は少ないだろう、という気持ちでいつも更新しているので、初めてこんな感想を頂きまして本当に緊張します(笑)原作無視傾向強めで本当にすみません。←
展開にドキドキと言って頂き、展開が楽しみと言って頂き、本当に励みになります。我ながら書いていて詰めが甘いなと思う点が多々ですが、そして更新ペースが遅く大変恐縮ですが、これからも頑張って更新していこうと!思います!!気が向きましたらまた遊びに来てやってください(>_<)(>_<)
拍手メッセージ、ありがとうございました!