×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2016/09/27
実は新海誠さんの作品を観るのも初めてで、アニメ作品なんていうと今まで馴染んできたのはやっぱりジブリだったり細田守さんだったりしたので(そして時折ジャンプ)どっちかというと期待!よりもどんなもんなんだろう?的な構えの方が強かったんですけど、ちょっと人生損してきたなと思いました。(笑)今度他の作品借りてこようと思います。

もお〜〜〜〜〜こんな素敵な話書けるようになりたいよおおおおおお(笑)
「君の名は。」大好きな世界観です。観る前は ほんのちょっとSFファンタジーっぽさが混じったくらいの甘酸っぱいラブストーリーなのかなと実はたかをくくっておりました。土下座します。(笑)
前に、人間の知識では絶対に答えの出ないような途方もない話が好きだと言ったことがありますが、今更気付いたんですけどわたし途方もない話というより単純に時空とか世界を越える感じの世界観が大好物みたいですwwwNORN9しかり、ロングラブレターしかり、時をかける少女しかり、orangeしかり。(笑)しかもどれも絶対切ない要素入ってる…涙なくしては…みたいなの…壮大な感じの……我ながら好み分かりやすすぎか!(笑)
因みに曲の好みもそういうとこあります。嵐の「愛を歌おう」とかV6の「羽根」とか(突然ぶちこむジャニーズ)
ぐっとその作品の世界観に引っ張り込まれる感覚が大好きなんですよね。これは映画だけではないんですけど、小説とか、漫画とか、ドラマでも、ハマったらどっぷり世界観に影響されるところが小さい頃から私はあります。(笑)とりあえず今日は「君の名は。」の小説版とサントラだけ借りてきました(はやい)暫くは余韻の中にいると思います(゚∀゚)

追記に書いたわりには全然中身のない内容になったな?お気付きかと思いますが映画鑑賞後の「うわあああ!」っていう持て余した気持ちをここにぶちまけたかっただけですすみません。←
今日お休みだったので映画に行ったわけですけど何がつらいってまあつまり、明日仕事行きたくねえええ――――\(^o^)/このまま引きこもって現実から遠ざかっていたいよ…辛すぎるよ……これだからオタクって苦しいですね。(?)社会人のオタクの皆様 共に現実を戦い抜いていきましょう。あしたもがんばるぞ。