×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2019/07/16
▼なつみんさん

こんにちは!メール!本当にありがとうございます( ´ ;∀; ` )!拍手に続いてまさかあんな素敵なメールまで頂けるとは想像してもおらず…!!とっても嬉しく飛び上がって喜びました…!お返事遅くなってしまいすみません。
赤也のtsunaguはファンタジーが入ってるぶん読んでくださる人の好みは分かれるかなと思っていたので、こうやってとびきりの感想いただけてこちらこそ涙ものと言いますか…!感想を頂いた後日談、オリジナルで付けたサブタイトルの「love letter」が「あなたへ」に繋がるように、というのがわたしの中だけの狙いであったので、あなたへでこんなにも泣いていただけたというのがもう( ´ ;∀; ` )先日のお返事でもお伝えしましたが書いて本当に良かったなあとほっとしております…。
生きているか死んでるか分からいまま行方不明になってしまった恋人が、ツナグへ依頼をしたら亡くなっていたことが分かり最後に再会した、という設定はそのまま原作をお借りして書きました。わたしも初めて読んだ時にこの部分が本当に切なくて切なくて……原作では実は涙の再会とお別れだけだったのですが、わたしもシリアスな話でも最後には救いが欲しい!派なので、朱音を登場させるに至りました。結局オリジナルキャラなのでどうかな?と思ってたところ朱音の登場にも嬉しい感想を頂けてとても嬉しかったです( ´ ;∀; ` )!幸村と朱音を気になってくださったのも嬉しい!(笑)ぜひ微笑ましく想像を膨らませていただけたら幸いです(笑)
最後には救いを、というのは本当に本当に共感いたします…!わたしも甘々やほのぼのを書きたいと思いつつ何故か切なめ傾向になってしまう話ばかりなので( ´ ;∀; ` )、それでもあたたかい気持ちで終われるような話をいつも目指しています。これからも精進してまいります!
溺れる嘘とかorangeとかもう!(笑)本編はかな〜〜〜〜り昔に書いたので正直とっても恥ずかしいです/(^o^)\わたしのサイトの侑士くんなんてちょっとスカした風味ばかりでまた申し訳なさもありますが……気に入っていただけたようで何よりです、、やり手みたいにならないちゃんと優しい侑士もそのうち増やしたい、(笑)(希望)
先輩の好きなひとも、夢界隈だと年上ヒロインで描かれがちな財前をあえて後輩ヒロインで書きたい!という挑戦で始まった連載ですが、書きたい肝心な部分もまだまだ残っております!あたたかい応援の言葉、本当にありがとうございます。ゆっくりになるとは思いますが確実に更新していくつもりなのでまた遊びに来ていただければ嬉しいです(*^^*)
本当にありがたい素敵なメールにこちらも気合いが入って長文になってしまいました( ´ ;∀; ` )(笑)、なつみんさんも夏バテなどお気を付けくださいね。お互いこれからの夏に負けず頑張りましょう!メッセージありがとうございました!