×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2018/04/09
▼初めまして!甲斐くんの〜 の方

はじめまして(* ´ ∀ ` )!甲斐くん短編、読んでいただけたようでとても嬉しいです…!恋愛要素がほぼほぼ入れられなかったので、そんなに需要ないかもなあなんて思ってたんですけど 自分としては大切に書いた話だったのでこんな素敵なコメントを頂けて泣けました( ´ ;ω; ` )
沖縄、わたしも一度しか行ったことないので沖縄弁の誤魔化し感半端なくて申し訳ないですが(笑)、やっぱり素敵なところですよね、、共に帰りましょう沖縄、、、←
絢香さんのおかえりはわたしも大好きです…!あんな素晴らしい曲に!わたしの話は勿体なさすぎですけども!(笑)でもそんな風に感じていただけで、ほんのささやかでもそんな風に頑張ろうって思える力になれたのなら、これ以上幸せなことはありません( ´ ;ω; ` )本当に本当に暖かいコメントありがとうございました!また気が向いたら是非遊びに来てくださいませ(*^o^*)