×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2018/02/24
▼ハル様の書くお話にいつも〜 の方
こんにちは!コメントありがとうございます!きゅ キュンキュン…!!!わたしいつもお話を書くとき、キュンキュンとは一体どうやったら生まれるんだ…(震)とわりと本気で悩む苦手項目なので、ものすごく吃驚してものすごく嬉しい感想でした( ´ ;ω; ` )自分の書くもの甘要素が少ない自覚あるんですよね…!そんな中このようなコメントを頂き、とてもとても励みになりました。キュンキュン、わたしもまだまだ精進していきたい所存です、(笑)これからも少しづつでも増やせていけたらいいなと思っているのでいつかまたお立ち寄りくださったら嬉しいです…!感想ありがとうございました!


▼先輩の好きな人を読みました! の方

こんにちは!頂いたコメントを読んでこちらも泣きたくなりました……(震)そんな風に感じながら読んでくださる人がいるのは、本当に本当に恐縮で でも本当に本当に飛びあがるほど嬉しいです。何よりも嬉しいです。結局こういった二次サイトは、所謂自己満と言われるものですけど、こんな感想を頂けるときは書いて良かったなあってつくづく思ったりします(暑苦しくてすいませ、笑)「先輩の〜」、最近なかなか更新出来ず申し訳ないですがちゃんとしっかり書き上げたいと思っているお話です!気が向いたときにはまたふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいです(* ^^ *)拍手ありがとうございました!