×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2017/03/18
▼モコ様

モコ様こんにちは!
again読んで頂き、大人ブン太もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです(´;ω;`)お節介焼きめのブン太が大好物なので、こんなお話になりました(笑)こんなブン太と恋におちたいというただの願望でございます( )
そしてそして、モコ様のエピソードにとても驚きました!(笑)ていうかもう!リアル少女漫画が!モコ様の身にあっただなんて!(笑)9年間て本当に凄いですね…!モコ様のコメントを読んだだけでとてもキュンとしましたにやにやしちゃいました(笑)しかも私の拙い文でそんなお礼を言って頂けるとは(´;ω;`)恐縮です(´;ω;`)くだらないなんてとんでもないです、お聞き出来てとても嬉しかったです(*^▽^*)
ぜひぜひ!また良ければ遊びに来て下さいませ!わたくしもまた遊びにゆきます!拍手ありがとうございました。