×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2017/03/14
実は私も中学生の頃、たった一人、唯一お互いだけが3年間クラスが一緒だったという友達がいたんですよね。その子は女の子でしたが、やっぱり2年生くらいまでは仲良しではありましたけどまあ普通って感じの仲で、でも2年から3年にかけてはすっかり仲良くなって、何と今では当時から変わらず唯一関係の続く親友になりました。もちろん偶に会う他の友達も沢山いますけど、定期的にちょくちょく会うような友達がその子なんですよね。正しくはその子含め3人グループだったのでもう一人いるのですが(^^)
ただの友達が、そんなきっかけでずっと関係が続く相手になるなんて まあ珍しいことでもないと思いますけど、こういう縁て大事だなあって常々思います。クラス替えなんてそれこそくじ引きみたいな運だったわけですしね!

そんなわけで、私は大親友を得たわけですけどこれが異性だったら何か生まれたりするのかなあとふと妄想したのが今回のagain誕生のきっかけです(笑)
あと私が行った同窓会でも、再会してみたら随分キャラが変わってて改めて今になって仲良くなった、っていう人がいたのも実は経験談。融合させてブン太くんの新作となりました。何だかこうやってネタバラしすると結構冷めちゃいますかねどうでしょう(笑)

それにしてもほんとブン太ばっかだな。ほんとブン太ばっかだな?(笑)
実は今回の話、最初からブン太で書くって決めてたのでぶわー!!っと途中までブン太で書いてたんですけど、書きながら、ふと、「あれっ…これ意外と赤也でもいけたな…」って気付いた時には路線変えしようか結構本気で悩みました。(笑)だって!何故なら!赤也に幸せな普通な感じの話が少ないから!!(笑)「うわーうわーこれ赤也でも成り立つなー!赤也でこういう話書いてあげたいなー!」って思ったんですけど最後までブン太でイメージも出来てたので「ウッやっぱむり…もうブン太にしかならん…」と諦めました…(笑)
はあ。今年こそ本当に。本当に。赤也で幸せな話書いてあげるからね。本当に。(決意)