毎朝恒例の入れ替え戦、鬼十次郎VS桃城武は呆気なく終了した



<<ゲームセット>>
<<ウォンバイ 鬼 6−0>>


「惨めだな。所詮中学生なんて、こんなもんだろ」

「あり…が…とう、ございました。……鬼先輩」

「…貴様、名前は?」

「…ゼエ……っ…ゼエ」

「!(ほう。最後のジャックナイフで、ワシのガットを……。コイツ……)」

「這い上がって来い、桃城武」

『終わったみたいだな』



仕組まれた試合後姿を表したのは、健康(ヘルス)コーチだった



『彼は…結構粘ったようだな』

「イカレても尚、ラケットを握った」

『無茶苦茶な奴だな;。……ベンチへ行けるか?』

「っは、い///」



桃城はベンチへ座り、健康(ヘルス)コーチに手首を手当してもらっていた
すると突然ある人物がコーチに抱きついてきた



「おい!赤也!?」

「切原!」

「にーちゃん!!」

『…赤也、手当してるだろ』

「だって…」



ある人物とは、切原赤也のことだった
健康(ヘルス)コーチの名は切原楓で、切原赤也の兄でもあった



「「赤也(切原)の兄貴が」」

「Uー17の健康(ヘルス)コーチ;」

「「「世間は狭いなぁ」」」

「「新しいデータだ」」

「へぇ。面白そうじゃん」



Uー17健康(ヘルス)コーチな兄



「にーちゃんと又、暫く一緒♪」

『だな(暫く楽しくなるな)』

「へへ///」







 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -