最近少し肌寒くなってきた頃、立海テニス部は普通通り部活をやっていた
でも、唯一男子テニス部兼レギュラーの楓が今日は元気がない
どうかしたのかな?



「珍しく楓は元気がないね」

「うむ」

「何時もは…」

『ぶちょー…保健室行ってきていいッスか?』

「いいよ。一人だと心配だから…蓮二」

「ぁあ。俺が付き添おう」

「頼んだよ。無理しちゃ駄目だよ」

『了解ッス』



そう言って二人は保健室へ向かった
楓もしかしてアレかな?
だとしたら、早く保健室へ連れて行けば良かったなぁ



「幸村」

「ん?ぁあ、仁王達か。楓(蓮二)なら保健室だよ」

「楓どうかしたのかよぃ?」

「今日は多分アレなんだよ」

「女子のアレ?」

「アレですか…」

「面倒じゃな〜」

「む。アレとはなんだ?」

「「「「「え(は)?」」」」」



まさか、真田分かんないだなんてね
みんな解ってるみたいなのに…面白いからこのままにしてようかな♪



アレの重い日



『くしゅっ』

「ちゃんと被せておかないと寒いぞ」

『はい///』







 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -