2014/01/20
無題
構築中・封縛師パロ

attention
・流 星香 先生の「封 縛 師」パロです。
・原作に基づき、表現中に☆や等記号が含まれます。
・キャラクター性格は封 縛 師寄り
・ルックスは黒バスで行きます。(ただし、色彩には差異アリ)

・話は本作全五巻とは異なるところです。


・人()物配置
絶佳庵
>> 武庫川右京( 封縛師 ):森山
>> 桃枝 綱紀( 補佐官 ):笠松
>>  壱 葉 ( 戦忍者 ):小堀
>> 蘆屋 美琴( 巫 女 ):伊月
>>  潮路さん(  猫  ):(=^・・^=)←
陰陽寮
>> 幸徳井白蛾( 封縛師 ):宮地
>> 如月 鹿鳴( 結界師 ):高尾
>> 式部 北斗( 法具師 ):福井
>> 宇田川治陽( 薬 師 ):春日
>> 伽琵螺一角(霊能針灸師):実渕
 
葛城関連
>> 葛城 蓮司( 御曹司 ):赤司


さて、俺たちの話をするのに、まず欠かせない存在と言えば、森山由孝だろう。
金剛院の封縛師であり、陰陽寮随一の術者であるはずの俺が、一目を置かずにはおれない男の名前だ。いや、正直なところを言えば、サシでは敵わない相手だ。もしかすれば、複数でかかっても、倒すことはできないのかもしれない。
ドガァァン!!
毛ほども優しさなど無い音がして、身体に不快感しか生み出さない黒煙が這い寄ってくる。それは、俺の優秀な部下である、高尾の渾身の結界が、今日も今日とてあっさりと破られたことを示す音だ。
「あっははは!清くんやっほー元気ー?」
「森山、てめェ!今日こそはたたッ切る!切り捨てる!そこに大人しくしてろ!」
「え?やだ、ちょっと、イタイイタイ
抜身の刃を突きつけても、この男、森山由孝の反応は常に変わらない。気持ちよさそうと言っても良いほどに、大変楽しそうにしている。
陰陽寮、最強にして、最悪の男

「で、何だ!今日は!」
「いやー、また依頼がダブっちゃったんだよねー?」
「なんでだ!」
「そんなこと言われてもねー?」
「お前、まさか、俺が受けた依頼に合わせて依頼を引き受けてるわけじゃないよな!?」
「まっさかー!そんなわけないよー!清君にケンカ売ってたら命足りないよねー☆」
「大体清くんと呼ぶなっ!」
「えー、それこそ今更−」


prev | next

table by CAPSULE



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -