2013/12/02
無題
最近後天性にょたか半陰陽のどちらの方が萌えるのかと良く分からない考えをしてて真剣に末期症状を感じております。なにが末期って、察した通りだと思われます。

どっちっかっていうと、魔法とか呪いとか、原因不明の後天性にょたが好きです。半陰陽だと性の問題がダイレクトになって、不謹慎さもちょっと感じて煮え切らないんで。でも、嫌いじゃないです。

ってことで、今度、後天性にょたの森山さんがお贈りする、そう受け短編集でも書きます。暇になったら。1人目は笠松さんで決定してますんので、笠松さん以外の攻めで、森山さんを絆してやって欲しい、というのがありましたら、お教え下さいませww



prev | next

#ym_年_月_Go#
table by CAPSULE



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -