Gift | ナノ

朝チュンな外科医
※夢絵にて注意(あはん系)

  己が解き放した心、彼女が受け入れてくれた心。
  心と心は甘やかに行ったり来たりを繰り返し、遂に満月は水平線へと溶け消え行った。
  暗い海のその端にはそろそろ赤みが掛かる頃だ。男は今だに残る、己の体を包む女のかおりに酔いしれる。一番強く芳しくかおるのは唯一人、その小さくも己を包み込むあたたかさを持つなまえ。

「よく、寝てるな…、」

   なんとまあ、いけしゃあしゃあと。
   毛布から出てしまった薄い肩には赤が散り、少し冷え始めていた。男は大した力も入れずに引き寄せて、穏やかな眼差しをおくっていた。

「なまえ、すきだ。」

   解き放った心はなまえが丸くして、そして己に差し出し返すのだ。




prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -