Gift | ナノ

三大将のハロウィン
*三大将がコスプレしてますん。






赤犬さん→赤ずきんちゃん
黄猿さん→バーソロミュー・くまさん
青雉さん→ON THE キャメル氏

*赤犬さんのバヤイ
「…、」
「…あか、ずきん…?」
「…。」
「サカズキ、眉間にものすごく皺が寄ってるよ…?」

自分が何をしているのか見失いかけてる赤犬さんです。それでもコスプレを脱がないのはお嬢さんに「トリックオアトリート」が言いたいため。
むっつりなんです(笑)
イタズラしたいんです(笑)


*黄猿さんのバヤイ

「わ、くまさんの帽子?」
「おー…そう、そう。可愛い、かねェ〜…?」
「…うん…っ、」
「もう一つ持ってるよゥ…付けるかィ?」
「いいの…っ?」

ノリノリです。
楽しんだもん勝ちを体現しておりますね。見事お揃いペアルックをGETいたしました。実におちゃめなオッサンでありますね。
まあ、この後全部脱がすんですがね☆


*青雉さんのバヤイ

「トリックオアトリート…っても、おれにとっちゃあおまえが『お菓子』みたいなもんだしなァ…悪戯すんのも、大して変わらねェんじゃない?」
「…クザン、待って…っ、」
「いただきます。」

お菓子は要らねェイタズラさせろ。
このオッサンはフルオープンです。頭上のキャメル氏は空気を読んで沈黙を貫いております。
押せ押せドンドンのまま、お嬢さんは美味しくクザンさんが召し上がりました(笑)


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -