Gift | ナノ

冬服お嬢さん
※涙のお嬢さんのイラストがあるよ。


準備出来たか?
それじゃあ出掛けるか。

…風が強いから防寒着は付けて正解だ。だが、マフラーと手袋だけで大丈夫なのか…?おまえは薄っぺらで、直ぐ芯まで冷えるだろうが…。
女が体を冷やすんじゃねェ。

そう言やァ、そのブーツ初めて見たが…、たしぎの奴と?揃いで買ったのか。
あぁこの間非番だと騒いでいたな。おまえと出掛けてたとかどうとか…そうか、楽しかったか。
手袋も?おれが白なら、なまえは赤、ねェ…。
いいや。不満がある、というよりは…そうだな。おまえならどんな色でも似合うと、そう思っただけだ。
…今日のはおまえの髪色がよく映えるな、悪かねェ。




「スモーカー、そんな事…言われちゃったら、わたし…っ、」
「…照れる、か?」
「…。…うん。」
「その顔、おれ以外の前でしてくれるな。」
「…ぇ…っ?」




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -