Gift | ナノ

踊り子なお嬢さん
※お嬢さんのイラストがあるよ。

あぁ、これか?可愛いだろ、アラバスタの衣装だ。ほら昨日寄った島、彼処で見つけたんだ。
いやァ、目に入れた瞬間衝撃が走ったな…ついこないだ夢で見たんだ、この踊り子衣装。夢でなまえが着てたんだよ、恥ずかしそうにして、目ェ潤ませて…。すげー可愛いかった。
夢で終わらすには勿体無い。だからなまえはこれ、着るんだよ。当然おれの為にな。
…マニアック?…男は皆マニアックだろ?惚れた女になら尚更、おれだけに見せてくれる姿に興奮するだろ?
…よし、頷いたな。なら暫く邪魔せんでくれよ、おれはこれからなまえと『遊ぶ』んだからな…。

「お、なまえー!ちょっとおれの部屋に来いよ。」
「はあい。どうしたの?」
「いーいもんが手に入ったんだ。」
「嬉しそうだねシャンクス。…因みにいいもの、って?」
「きたら分かるさ。…じゃあなベン。」
「え、うん…うん?」




「シャンクス、こ、これは、」
「やっべ可愛い…っ!」
「〜っ…!」






prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -