RE | ナノ
2017-6-22 Thu 14:10
エースぐんカッッッコイイですよねーー!(全力の同意)お返事遅くなってしまい申し訳ありません、続編となるとやっぱり現パロとかいいですね…となると


悪童どもがいる。その長男(と本人は主張している)、ポートガスDエースは性格苛烈、荒事上等、屠った不良は数知れず。マフィアから呼び声までかかっている…という噂まであるーーなんとも、いや或いは悪名高き青年であった。
「向うから寄ってくるんだ、ぶちのめしてやるのが礼儀だろ」
尖りに尖ったお年頃であった。
そんな青年を変えたのはかの偉大なる白い髭、そして、変哲も無い代わり映えも特にない、アパートの隣に引っ越してきた"お隣さん"であった。

こんな感じでしょうか(笑)今の連載が落ち着きましたらボチボチと作っていきたいものですね!コメントありがとうございました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -